2020.04.30

学園イメージソング「For Our Dreams」 オンライン合唱にチャレンジしませんか?

 昭和女子大学は、創立100周年を機に学園をひとつにすることを目的に制作した学園イメージソング「For Our Dreams」を公開しました。あわせて、制作した学生プロジェクトチームを中心にオンラインでの合唱にチャレンジする動画も配信しました。キャンパスに登校できない中、歌で一つになろうと呼びかけます。
 これを機に、昭和学園に在籍する学生・生徒・児童・園児、昭和学園に勤務する教職員、昭和学園の卒業生からも広く「オンライン合唱」を募集します。サークル、クラブ、ゼミでの参加なども大歓迎です。
 応募方法は下記の通りです。奮ってご参加ください。

※注意事項
・MP3形式です。
学園関係者が音源の使用を希望する場合、こちらからお問い合わせください。 
 学園が認めた用途において、音源を使用することができます。ただし、営利目的の使用はできません。

参加方法:
音源をイヤホン等で聞き、そのリズムに合わせて歌唱する様子を横画面で収録し、下記のメールアドレスに送付してください。
※楽曲の音は入れないで録画してください。
※フルコーラスでも、一部でも参加可能です。
※送ってもらった動画は編集の上、youtubeに公開するほか、行事等で上映する可能性があります。お手持ちのスマートフォンやPC等を活用して収録してください。
注意事項:
※キャラクターや会社名の入った服装での撮影はご遠慮ください。
※全てを使用しない・音源など一部を使用・トリミングなど編集する場合があります。
参加条件:
昭和学園に在籍する学生・生徒・児童・園児
昭和学園に勤務する教職員
昭和学園の卒業生
送付先:
100th-song@swu.ac.jp
タイトルを【オンライン合唱】とし、所属(学科・勤務する部門等)、卒業生の場合は卒業年度、お名前を記載の上、送付してください。
〆切:
5月31日必着

オンライン合唱動画: