昭和位女子大学

2018.10.09

昭和女子大学100周年記念フォトコンテスト応募開始

昭和女子大学100周年を記念し、「昭和女子大学100周年記念フォトコンテスト」を実施いたします。

ファインダーを覗いてあなたが見つけた、100年の時を経た昭和女子大学の「いま」を写真作品として残しませんか。

昭和女子大学を中心とした風景、学生の姿、キャンパスの様子など、新たな昭和女子大学の魅力を写真に収め、ご応募ください。
★フライヤーはこちら

応募要項・規約

昭和女子大学100周年事業企画委員会(以下、「主催者」といいます。)が運営する「昭和女子大学100周年フォトコンテスト」(以下、「本コンテスト」といいます。)に応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、以下をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。また、ご応募された場合には、本規約に同意されたものとみなします。

 

①募集テーマ

『キャンパスでみつけた小さな秋・冬』

多世代が行き交うキャンパス内で、授業や部活動の様子、世田谷キャンパスやボストンキャンパスでの風景など、昭和の「秋」・「冬」が伝わる写真を募集します。あなたの目線でみつけた、リアルな昭和女子大学・昭和学園の姿をとらえ、学園の魅力を引き出すような写真をお待ちしています。

 

②応募資格(参加対象)

下記に該当する方であれば、どなたでもご応募いただけます。

・在学(園)生およびその保護者

・昭和学園教職員

 

③応募期間(第1期)

2018年10月9日(火)~2019年2月7日(木)

 

④撮影場所

昭和女子大学世田谷キャンパス、ボストンキャンパス、その他本学の施設(周辺を含む)

※本学の世田谷キャンパス、ボストンキャンパス、その他本学の施設(周辺を含む)で撮影した作品に

限ります。

 

⑤賞(賞品)

優秀賞…LINEギフトカード3000円相当

入 選…LINEギフトカード1000円相当

 

⑥応募方法

1)メールでの応募方法

●応募作品をメールに添付して提出してください。(大容量ファイル送信サービスも可)

●ファイルはJPEG形式で容量は1枚当たり5MB以内とします。

●メール本文に次の事項を必ず記入してください。

・撮影日

・タイトル(15字以内)

・写真の説明(50字以内) ※キャプションとして使用します。

・所属(現代教養学科3年生,〇年度卒業生など)

・氏名(フリガナ)

・連絡先メールアドレス

 

◆提出先メールアドレス

100th-insta@swu.ac.jp 

※添付ファイルが5MBを超えると容量オーバーで受付けできない場合がございます。

 

2)Instagramでの応募方法

・インスタグラムで@swu100thphotoをフォロー

・ハッシュタグ「#SWU100th」「#昭和女子大学」をつけて写真を投稿

以下の項目に当てはまる場合、応募対象外となります。

・投稿の際に指定のハッシュタグ2つを記載していない場合

・Instagramアカウントを非公開設定にしている場合

・他アカウントの投稿に対してのリポストのみの場合

・画像がない場合

 

◆Instagramによる投稿応募時の注意点

以下の項目に当てはまる投稿はご遠慮ください。また、以下の項目に当てはまると判断したものは応募対象外とさせていただく場合があるほか、当該応募内容の削除等の措置をとることができるものとし、当サイトに損害が生じた場合は、当該応募者に対して損害賠償を請求できるものとします。

・Instagramサービスの利用規約に違反する行為を行った内容

 

⑦審査

主催者(第三者含む)により厳正なる審査を行います。

 

⑧結果発表

結果は昭和女子大学100周年特設Webサイト(URLを掲載)にてお知らせします。 また、受賞者には電子メールまたはInstagramダイレクトメッセージでご連絡します。(3月中旬頃予定)

 

⑨主催・運営

昭和女子大学100周年企画委員会

 

⑩問い合わせ先

昭和女子大学100周年事業企画委員会 フォトコンテストチーム 100th-insta@swu.ac.jp
 

⑪注意事項
・応募作品の著作権は応募者(撮影者)に帰属します。
・他人の著作権,肖像権を侵害するような行為は行わないでください。被写体が人物で、その人物が特定できる場合は、撮影と応募に際して必ず本人(被写体)の承諾が必要です。また,被写体が未成年の場合は,親権者の承諾が必要です。肖像権に関して万一問題が生じた場合、本学では責任を負いません。
応募者(撮影者)は昭和女子大学が応募作品を無償で使用することについて同意したものとみなします。
・応募作品は、昭和女子大学の広報、PRのための各種媒体(新聞・雑誌、ポスター等の印刷物、またホームページ・Facebook・You Tube等のwebコンテンツ)、動画、展示物、出版物(パンフレット・フォトブック等)、昭和女子大学公式オリジナルグッズ等に使用することがあります。なお、媒体、期間、地域等に制限はないものとします。使用のため、加工する場合や撮影者の氏名を表示する場合がありますが、特に個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。応募にあたり入手した個人情報はフォトコンテスト運営の為に使用します。
・応募は単写真のみ(組写真は不可)とし、何度でも応募できます。
・応募作品は返却できません。
・応募作品について第三者と問題・紛争が生じた場合、応募者自身に責任において解決するものとし、本学は一切責任を負いません。